ライブ写真館

11月11日(土) 小牧恵子・ダナルド サーテインLIVE

keyboardもviolinistもfunkyでとても楽しかったです。

来てくださった皆様も喜んでいました。

本当にありがとうございました。

ニューオリンズの風をありがとう


11月 7日(水)平田達彦 (Vo, G) & 梅原智昭(ディジュリドゥ)OA 佐々木了

平田達彦・梅原智昭・佐々木了のライブ。皆さんそれぞれに、素晴らしかったです。

本当にいい夜でした。来てくださった皆様ありがとうございました。


10月19日(金)大石みつのん

3年ぶりに、福岡から大石みつのんさんがライブに来てくださいました。

楽しいトーク、素敵な演奏、舞い降りるサッチモ、ちょっとひねった歌詞。

とても楽めるライブでした。

来年もお願いします。今回見逃した方はぜひ!


10月15日(月) 藤井康一マンスリーライブ 72

丸6年です。来月から7年目に突入。

今回はT-BONEらしくブルーズナンバーが多かったです。

いい夜でした。来ていただいたお客様、ありがとうございました。

来月は11月22日です。

よろしくお願いします。

10月12日(金)BLUES T-BONE 32周年ライブ ウシャコダ OA ドライブシャフト

T-BONE32周年LIVE

来ていただいた皆様 本当にありがとうございます。

おかげさまの楽しい夜でした。

ウシャコダ・ドライブシャフト・MO-CHILIのメンバーの皆様ありがとうございました。


9月14日(金)藤井康一マンスリー71

藤井康一マンスリーライブ 71、今月も楽しいライブでした。

ありがとうございます。

サックス二本って 初でしたが二人共さすがです。

よかったなぁ。贅沢ですね。

来月は10月15日です。丸6年です。


8月28日(火)三宅伸治 with アッコ

三宅伸治が鹿児島に来る年に1度、元GO!GO!7188のアッコちゃんもライブに参加します。

今年はかわいい姉妹がコール&レスポンスしたり唄ったり。楽しいロックな夜でした。

また来年楽しみにしています!


8月25日(土)藤井康一マンスリー70


8月18日(土)有山じゅんじ ありやまな夏のLIVE

有山じゅんじさん、素晴らしいギターと歌、そしてフランクなトークで、「ありやまな夜」の魅力満載のライブでした。

鹿児島市内はサマーナイトで花火の音が響く中、T-BONEではありやまな夏のライブの素敵な夜となりました。


7月29日(日) コースケ

さすがのボーカルとギターでした。

バンドも最高でした。


7月21日(土) 藤井康一マンスリー69 オープニングアクト つるZee

藤井康一のウクレレ&カズー、後半はサックス吹き語りの楽しくカッコいいライブでした。

マンスリー継続中です。次回も遊びにきてください


7月15日(日)バンバンバザール えとらんぜ TOUR in 鹿児島

ひさしぶりでしたが、相変わらず楽しいライブた!

ありがとうございました。


6月27日(水) 伊太地山伝兵衛トリビュート

今年も演りました。1年に1度、伝兵衛を偲ぶことができて、良かったです。



6月16日(土)藤井康一マンスリー68 with YOSHI's BOSA NOVA (岩下よしひろ&今村心)

梅雨時期にボサノバで爽やかな夜を・・。

お薦めのライブでした。また演っていただきたいです。

5月19日(土) 藤井康一マンスリー67

北海道ツアーの続いて九州入りした藤井さん。今宵はマンスリーライブに偶然いらっしゃったお客様もたのしんだ模様で、やっぱり楽しいライブでした

次回は6月16日(土)ボサノバナイトです。是非!

4月26日(木)藤井康一マンスリー66

はるばる東京からのマンスリーも今回でぞろ目の66回。1年12か月しかないことを考えるとすごいですね。

今回は藤井さんのウクレレ弾き語りに続き、平川さんがパンデーロで参加、それに時々ドラム by 藤井さん。

続いて藤井さんサックス&平川さんベース。楽しい夜でした。

次回は5月19日(土)です。


4月17日(火) 下田逸郎

新曲を聴けた上に、いつもより長く演っていただきました。

次回も楽しみにしています。


4月14日(土)大土井裕二

元チェッカーズの大土井裕二のソロライブ、鹿児島初登場。

これで全国47都道府県制覇となったそうです。

弾き語りで、懐かしい曲や、意外な曲を演ってくださいました。

女性オーディエンスが圧倒的に多いという、T-BONE LIVE ではレアな夜となりました。


4月7日(土)8823(はちはちにーさん)

vo 酒井ちふみ、G 田中晴之、B 山田晴三、Dr 堀尾哲二

最高のブルーズバンドでした。

身も心も踊りだす、楽しい夜でした。



2018年4月5日

加川良さんが逝ってしまってからもう1年。

加川良トリビュートライブ ラブソング @下北沢ガーデン

ホール入り口に設けられた祭壇横にいつものTシャツを飾っていただいていました。

GenKosai band 、素晴らしかったです。 


3月24日(土) 南ルミコ&石井康二

ジャズDUOライブ。素敵なジャズナイトにありがとう。

8/18追記:南ルミコさん、ライブ中に急病で入院治療中でいらしたこと、ご本人のFacebookで知りました。ご回復を心より願っております。そして、また次回のライブをお待ちしております。ルミコさん、応援しています、頑張って!


3月21日(祝) 藤井康一マンスリー65

65回目となった藤井康一マンスリー。

今回のOPは濱田蔵人、グッチ由美子の2枚看板でした。

藤井康一ウクレレソロに続き、バンド(Bs 平川武志 Dr崎向浩一郎)の楽しい夜でした。


3月18日(日) 平崎コースケ LIVE

博多からコースケさんがギターとともに。

さすがのギターと唄でした。そして、さすがのMCでした。

平川さんと崎向さんとの息もぴったり。

楽しくて、聴きごたえのある、良い夜でした!


2月23日(金) LIE LEE KANEHIRA

キーボードと心地よいボーカルによる、古き良きシカゴブルースナイトでした。

後半はTONY, POSITIVE, HIRA-CHAN (命名 by LIE)とのセッションバンド、T-BONEカルテットによる楽しいセッションタイムでした。1夜限りで解散したT-BONEカルテット、来年の再結成を約束した4人でした。

一緒にお楽しみいただいた方も、今回見逃してしまった方も、来年をお楽しみに!



2月18日 藤井康一マンスリー64回目。オーティスも降臨したR&Bな夜でした。

2月6日 長見順&山川ノリオ 楽しいライブでした。ギターパンダも登場しました。


1月19日 藤井康一 マンスリーライブ vol.63


                1月15日 Kotez & Yancy opening act: Mojokids